NTTドコモと名乗る詐欺メールの表題 ⇒【ドコモのクレジットカード】お客様のカードご利用明細の内容をお知らせいたします。

NTTドコモ

これも何処かで入手した不特定多数のメールアドレスに送り付けフィッシング詐欺を目的とした詐欺メールですね。見た瞬間にわかる人は直感的に気が付くと思います。
そもそも届いたメールの表題がこれと一致していればほぼ間違いないでしょう。

【ドコモのクレジットカード】お客様のカードご利用明細の内容をお知らせいたします。

このたびはドコモのクレジットカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のご利用照会がございましたので、お知らせいたします。
ご利用日時: 2024-■-■■ ■:■■:■■
ご利用場所:国内加盟店ショッピング(通販·ネットショッピングなどでのご利用)
ご利用金額:●●,●●●円
カードを使用した覚えがない場合は、以下のリンクをクリックしてカード使用の詳細を確認してください。
http*://21hersb.com

<ご注意点>
※1.本サービスは、お客様のドコモのクレジットカードのご利用照会が行われた場合、ドコモのクレジットカードにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするサービスです。
※2.ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。

———————————————————

■発行者■株式会社 ドコモのクレジットカード

東京都中野区中野4-3-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました